2013/05/15

祐源紘史個展『最初の食事が死の始めである』


先日、友人の個展に行ってきました。

(↓Facebookに飛びます)

『最初の食事が死の始めである』YUGEN Hirofumi Solo Exhibition-The first meal is the beginning of death-


mi e ruが彼と知り合ったのは、ドイツ北部の都市に
彼が交換留学で滞在している時でした。
その頃からもくもくと制作に打ち込んでいた彼は、
展覧会を開くやたちまち作品を完売させ、
鮮やかな存在感を示して日本へと帰って行ったのでした。

学生の頃だから、作品をつくり発表するのはやや当然で、
問題は卒業してからだなぁとmi e ruも思います。
結局、続けないことには何も始まらないし、繋がってゆかない。
ほとんどの人はそんなことわかっているんだけれど、実際に行動できるとは限らない。

そんな中で当時と変わらず、いやそれ以上にもくもく制作をつづける祐源くん。

上記の作品は、なんとケンタッキーフライドチキンの骨でできています。
5/25(土)、26(日)には彼自身がマイクを握り想いの丈を語るアーティストトークも開かれます。

会期:2013年5月10日[金]-  6月7日[金] 入場無料
10:00-18:00 土日祝日休 (25・26日を除く)

Gallery t



0 件のコメント:

コメントを投稿