2018/09/11

2019 mi e ru サークルカレンダー発売しました(ひっそり)


お久しぶりです。デザイン事務所 mi e ru 石川です。
先日、mi e ru ONLINE SHOPにて、2019年バージョンのサークルカレンダーを販売開始いたしました。例年、発送作業が取れないことで発売がのびのび〜になっておりましたが、今年はなんとか早い時期の発売へとこぎつけることができました。

これまでのカレンダーと大きな違いはありませんが、少々文字を大きくするなど可読性の向上に務めました。

時計のような円形なので、1年で今どの辺りなのか、予定までどの程度か、感覚的にわかりやすい仕様になっています。ちなみに9月11日の現在は「すでに1年の3分の2は終わってしまった汗ちょっとどうすんの?感」がありありと見て取れます。。。


こちらよりご購入いただけます↓






0 件のコメント:

コメントを投稿