2012/09/07

渋谷ロフトでの展示販売、オープンしました!



おかげさまで、Masaru Castleも参加させていただいている展示販売、無事オープン致しました。

"FLYING ART APARTMENT"というプロジェクトにて、世界各国のユニークなプロダクトと共に展示販売されています。もともと、この磁器製の食器は、2008年の国際家具見本市ミラノ・サローネのサテリテ部門に出品したものでしたが、前回イタリアの職人さんに作ってもらったデザインに改良を加え、日本の岐阜の職人さんに新しく作っていただきました。

より薄く、強く、かつ洗練された日本バージョンが出来上がりました!




今回、通常の展示とは異なり、売れてしまったら展示も終了となりますので、

お近くにお越しの際は、是非「まだ売れてないのか?」と見に行ってやってください(笑)

Masaru Castle展示販売詳細:

期間:2012年9月7日(金)オープン

場所:渋谷ロフト6階

東京都渋谷区宇田川町21−1

FLYING ART PROJECTウェブサイト内にも、各クリエイターの紹介が載っております。

mi e ruウェブサイトはこちら

順次、ブログでも報告して参りますので、お楽しみに〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿